3歳4ヶ月、オムツ事情

ブログ書いてない間に3歳4ヶ月になってました〜

 

今気になるのはオムツハズレについて。

息子は日中はパンツで過ごせてます👏

失敗することはほとんどなし。

排尿の間隔も空いてきてるみたい。

近くのデパート、公園くらいならパンツのままで行けるまでに成長。

 

さすがに高速道路使って移動する時はオムツにしてもらってる。

ただ、夜のオムツはまーったく外れてません笑

 

寝てる時=無意識のときに「あ、おしっこしないようにしなきゃ!」って思うの難しくない??どうやって教えたらいいものか思案中。

 

まぁ、とりあえず布団が薄くなるころから夜のトイトレも始めましょうかね