お題とやらを初めて書いてみる

お題「お気に入りの部屋着」

とりあえずジェラピケ買っとけばいいと思ってた

私にも乙女の時代があったのよ。

おうちでも可愛くいたい!ってね。

もこもこの部屋着買ってたしジェラピケの店舗行けば心ときめいてた時代もあった。

ただ、高いんだよね。可愛いけど。

彼氏(現夫)に可愛いと思ってもらいたかったけど「何それ?ネグリジェ?」ってな反応だったしコスパ悪い。可愛いけど。

しかも、可愛いからこそスッピンめがね髪ボサボサじゃ合わないのよ。

でも薄化粧して髪も可愛くしとくほどの女子力はなかった。

あとなんか洗濯に気遣うの面倒になってやめた。もこもこぉ〜

着倒したTシャツを部屋着に降格

ジェラピケに懲りたので干物女子になりました。

不都合はない。Tシャツにリラコ履いときゃ楽ちん。

ユニクロと共に生きるわ。

妊婦時代からのお気に入り

妊娠中、当然お腹も大きくなるので諸々ウエスト入らなくなる。

で、夫のエアリズムのステテコ借りた。

 

ハマった。

何これ神。神神神。質感良すぎお腹締め付けない(メンズだし)

リラコよりよっぽどいい(個人の感想です)

産後も履いてる。何故まだ履けてるのかは察してくれ。